勉強のお供

ヒートスムージー効果なし?アルポカ効果なしって本当?→勉強と共に

アルポカヒートスムージーを購入しました!

会話相手
なぜ突然?w
数検1級
理由は2つあるんだ
  • ヒートスムージーは効果ないって言われているけど本当か?
  • 勉強中にホッと息抜きできる飲み物を探していた→面白いのを発見!→試してみよう!

ヒートスムージーは効果ないって本当か?



実はこんな文句を結構みる機会があったので、本当かな?効くのかな?そもそも効果あるの?

と思いながらも、

数検1級
最近、ちょっと夜が冷えるから身体の中から温めたいなー

とも思っていたので、購入してきました。

会話相手
アルパカですねw可愛いです!

数検1級
よくみてごらん

・・・

アルポカって書いてある!www

内容をみるととてもアルポカは効果がないなんて思えません。

会話相手
実際、どういう商品なのですか?
数検1級
OK。では特徴を説明するよ

アルポカは効果ない→わけがない!商品の特徴



こんな感じで冷え性に効きます。

  • 平均体温をあげて免疫力をつけようという商品(個人差があります)
  • ジンジャー(生姜)が入っており飲んだ時から身体の芯から温まっていることが実感できる
  • 白湯に入れて飲むだけでなくヨーグルトや生姜焼きなど、普段の料理のレシピと合わせて食べられる!
  • お得な定期便あり→今ならアルポカヒートスムージーが1000円以下で購入可能!
数検1級
より実感がわくためにサイトの情報を記します

多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・ いろいろな悩みにつながります。

ヒートスムージーは、そんな冷えにお悩みの女性のために頭をフル回転させて考え抜いた自信作です!

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。

女性の冷えがずーっと改善されない理由はここにあります。

1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、 10種の植物抽出エキスを配合。

(1)血をつくり → (2)体を温め → (3)血を巡らせて → (4)心身ともに整える という、4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。

お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージー。

さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れもの。 厳選素材をギュギュギュッと。

ジンジャーレモン味でサラッと飲みやすいヒートスムージーを ぜひお試しください。

冷えに悩む女性のために【アルポカヒートスムージー】

会話相手
めちゃくちゃ健康的じゃないですか!
数検1級
僕もこの文に惹かれて購入したんだけどねw

ヒートスムージーを飲んでみて効果ないを跳ね除けました!

数検1級
開封の儀式!
会話相手
結構いっぱい入ってますね!

拡大してみました。

デザインが可愛いな!と思ったからですがね。

1袋取ってきてコップに入れた様子です。

少しどろっとしたジンジャーのほのかに甘い香りが漂います。

会話相手
ガムシロップみたいですね!

僕は最初は白湯を入れました。→白湯が冷え性に効果があると調べていて判明してからです。

会話相手
なるほど。アルポカとの相乗効果ってわけですね!

いざ、飲みます!

数検1級
これは・・・うまい!
会話相手
効果のほどは?!
数検1級
今日、ジムに行って筋トレしたんだよ。そしたら着替えの時もトレーニングの時も全身がポカポカしてきているんだよね

つまり効果あったってことです。

ちなみに、これって勉強中(特に数学やっている時)飲むと心が落ち着いてアイディアとか発想とか浮かぶのではないか?と僕は強烈に思う。

会話相手
次のアルポカを飲むのはあなたです!

アルポカヒートスムージーは効果ないかは飲めばわかる!どんな人におすすめか?

またサイトから抜粋します!

【1】安心の長期間返金保証制度 ~120日間という長期間の返金保証制度があるのでお客様も安心してご購入いただけ、 またアフィリエイトサイト運営者様にも自信をもってご紹介いただけるかと思います!

【2】NHK文化センターにてセミナー開催の温活研究家が開発! 管理栄養士、メディカルハーブコーディネーター、ビタミンアドバイザーと 多彩な資格を持ち、NHK文化センターでセミナー開催実績のある温活研究家の 『武井香織 ※(株)レッドビジョン社員』が開発に従事しています!

【3】信頼のマイナチュレブランドから誕生した新ブランド『アルポカ』 2011年よりシリーズ累計100万本以上販売し、効果と安心の両立に定評があるマイナチュレ。 そこから派生した新ブランド『アルポカ』でも、長年培ってきたノウハウを惜しみなく発揮し 最高のヒートスムージーを完成させました!

数検1級
ちょっと堅苦しいですが、今は5000円程度なのが1000円以内で購入できるので、今買わないと飲もうとするきっかけが消えてしまう感覚です

会話相手
すぐ注文しましたからねwあなたもこの美味しさと感動を是非とも味わっていただきたいと思います!



本当に飲んだ後に、「自分、健康により近づいているな」って実感できます。

50年前の日本人は体温の平均が36後半だったようです。

人は1度体温が下がると免疫力が30%下がると言われています。

アルポカヒートスムージー
を飲んで楽しくやっていきましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築き早期リタイアした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)の投資家。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。数検1級は平成17年度の第106回検定にて合格しました。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-勉強のお供
-,