勉強のお供

ヒートスムージー効果なし?アルポカ効果なしって本当?→勉強と共に

アルポカヒートスムージーを購入しました!

メメメイナ
なぜ突然?w
ナナナイル
理由は2つあるんだ
  • ヒートスムージーは効果ないって言われているけど本当か?
  • 勉強中にホッと息抜きできる飲み物を探していた→面白いのを発見!→試してみよう!

ヒートスムージーは効果ないって本当か?



実はこんな文句を結構みる機会があったので、本当かな?効くのかな?そもそも効果あるの?

と思いながらも、

ナナナイル
最近、ちょっと夜が冷えるから身体の中から温めたいなー

とも思っていたので、購入してきました。

メメメイナ
アルパカですねw可愛いです!

ナナナイル
よくみてごらん

・・・

アルポカって書いてある!www

内容をみるととてもアルポカは効果がないなんて思えません。

メメメイナ
実際、どういう商品なのですか?
ナナナイル
OK。では特徴を説明するよ

アルポカは効果ない→わけがない!商品の特徴



こんな感じで冷え性に効きます。

  • 平均体温をあげて免疫力をつけようという商品(個人差があります)
  • ジンジャー(生姜)が入っており飲んだ時から身体の芯から温まっていることが実感できる
  • 白湯に入れて飲むだけでなくヨーグルトや生姜焼きなど、普段の料理のレシピと合わせて食べられる!
  • お得な定期便あり→今ならアルポカヒートスムージーが1000円以下で購入可能!
ナナナイル
より実感がわくためにサイトの情報を記します

多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・ いろいろな悩みにつながります。

ヒートスムージーは、そんな冷えにお悩みの女性のために頭をフル回転させて考え抜いた自信作です!

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。

女性の冷えがずーっと改善されない理由はここにあります。

1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、 10種の植物抽出エキスを配合。

(1)血をつくり → (2)体を温め → (3)血を巡らせて → (4)心身ともに整える という、4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。

お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージー。

さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れもの。 厳選素材をギュギュギュッと。

ジンジャーレモン味でサラッと飲みやすいヒートスムージーを ぜひお試しください。

冷えに悩む女性のために【アルポカヒートスムージー】

メメメイナ
めちゃくちゃ健康的じゃないですか!
ナナナイル
僕もこの文に惹かれて購入したんだけどねw

ヒートスムージーを飲んでみて効果ないを跳ね除けました!

ナナナイル
開封の儀式!
メメメイナ
結構いっぱい入ってますね!

拡大してみました。

デザインが可愛いな!と思ったからですがね。

1袋取ってきてコップに入れた様子です。

少しどろっとしたジンジャーのほのかに甘い香りが漂います。

メメメイナ
ガムシロップみたいですね!

僕は最初は白湯を入れました。→白湯が冷え性に効果があると調べていて判明してからです。

メメメイナ
なるほど。アルポカとの相乗効果ってわけですね!

いざ、飲みます!

ナナナイル
これは・・・うまい!
メメメイナ
効果のほどは?!
ナナナイル
今日、ジムに行って筋トレしたんだよ。そしたら着替えの時もトレーニングの時も全身がポカポカしてきているんだよね

つまり効果あったってことです。

ちなみに、これって勉強中(特に数学やっている時)飲むと心が落ち着いてアイディアとか発想とか浮かぶのではないか?と僕は強烈に思う。

メメメイナ
次のアルポカを飲むのはあなたです!

アルポカヒートスムージーは効果ないかは飲めばわかる!どんな人におすすめか?

またサイトから抜粋します!

【1】安心の長期間返金保証制度 ~120日間という長期間の返金保証制度があるのでお客様も安心してご購入いただけ、 またアフィリエイトサイト運営者様にも自信をもってご紹介いただけるかと思います!

【2】NHK文化センターにてセミナー開催の温活研究家が開発! 管理栄養士、メディカルハーブコーディネーター、ビタミンアドバイザーと 多彩な資格を持ち、NHK文化センターでセミナー開催実績のある温活研究家の 『武井香織 ※(株)レッドビジョン社員』が開発に従事しています!

【3】信頼のマイナチュレブランドから誕生した新ブランド『アルポカ』 2011年よりシリーズ累計100万本以上販売し、効果と安心の両立に定評があるマイナチュレ。 そこから派生した新ブランド『アルポカ』でも、長年培ってきたノウハウを惜しみなく発揮し 最高のヒートスムージーを完成させました!

ナナナイル
ちょっと堅苦しいですが、今は5000円程度なのが1000円以内で購入できるので、今買わないと飲もうとするきっかけが消えてしまう感覚です

メメメイナ
すぐ注文しましたからねwあなたもこの美味しさと感動を是非とも味わっていただきたいと思います!



本当に飲んだ後に、「自分、健康により近づいているな」って実感できます。

50年前の日本人は体温の平均が36後半だったようです。

人は1度体温が下がると免疫力が30%下がると言われています。

アルポカヒートスムージー
を飲んで楽しくやっていきましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者の現役数学教師。 ジムに通ってマッチョを目指しています。 数検1級は高校生の時に合格しました! 合格のコツや数学の面白さをお伝えして参ります!

-勉強のお供
-,

© 2020 数検1級合格対策 Powered by AFFINGER5